★2012年4月25日★

早いもので4月も もうすぐ終ります。。。巷では、ゴールデンウィークで9連休の会社なんかも在ったりする様で・・・我家も子供が小さい時には何処かへ連れて行かねばと云う強迫観念にも似た状況で無理やり子供の喜びそうな場所へ行ってました。(;;)子供の笑顔見たさに・・・
小さい子の居るご家庭は皆さんそうなんでしょうネ/~

今年のGW・・・私は何をして過ごそう  オッ!!そうでした。。。私には唯一楽しみな山菜採りと云う楽しみが有りました。食べる楽しみより採る楽しみの山菜採りの季節でした。忘れていました。雨でも関係無いです!雨合羽着て行っちゃいます!!



          それでは、又 

DATE:2012/04/25 水 comments (25) trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム


*クッキーには記入された、おなまえ・E-mail・アドレスが保存されます、

トラックバック

PING ADDRESS